のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

日経平均激動の1日

日経平均の振れ幅が凄まじい1日でしたね。前日比-600円から始まり最後は+100円で引けました。日経平均の調整も少しは落ち着いてきたといったところでしょうか。

ギリシャ問題と中国株式市場の暴落はまだ決着がついていませんが、リーマンショックに比べれば影響は少ないと考えられますし、まだ様子見をしていこうと思っています。

今日は保有株式の評価額が数ヶ月ぶりにマイナスとなってしまいました。投資余力確保のため、一部株式の売却も考えたのですが、結果から言うと投げ売らなくて良かったというところです。ただ、まだまだ予断は許さないと思いますので、慎重に行動していこうと思います。