のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

今日はほぼ横ばい

今日は保有株式評価額が前日比-1,900円となり、ほぼ横ばいとなりました。今日こそは評価額が上がると思っていましたので予想が外れる形です。

中国株式市場の株価下落は底が見えて来ていますので、あとはギリシャ問題がどうなるか12日次第といったところですかね。

ギリシャ問題も中国株式市場の問題も解決され、日経平均が値を戻すようなこととなれば、今回の連日に及ぶ株価下落は、安値で株を購入できる最高の仕込み時期であったこととなります。私は様子見だけで何も仕込めていませんので、ただただドキドキした時期だったことになりますが(^^;)