のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

日経平均が年初来高値を更新

本日は日経平均が年初来高値を更新し、20,809円を記録しました。

ギリシャ問題や中国株式の急落など懸念材料があって下がっておりましたが、

ここにきて一気に息を吹き返したようです。

 

私の保有株もその恩恵を少しばかりですが受けまして、

評価額が前日比で+15,300円となりました。

 

また現在申込み期間中のIPO銘柄、

富士山マガジンサービス(3138)の申し込みを行いました。

確率を考えればなかなか当たらないとは思いますが、

公平抽選を唱っているマネックス証券での申し込みです。

どうか当たりますように。