のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

保有株含み損益(2015年6月19日時点)

保有株含み損益(2015年6月19日時点)

 

マネックス証券

f:id:nobi26:20150619214208j:plain

 

SBI証券

f:id:nobi26:20150619214209j:plain

 

ここ数日は仕事が忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした。

株もあまり意識せず放っておいたため、2週間前と比べると保有する全銘柄の株価が下がってしまいました。2週間前比で評価額は-63,900円です。日経平均も今日こそ持ち直しましたが、ギリシャ問題や中国バブル崩壊危機等のリスクも拭えずNYダウと共に下降気味となっています。私の保有する銘柄は全て長期的な上昇を期待するものですが、ここ数週間だけを考えれば売時を誤ったかなとも思います。また来週の動きに注目し、日経平均高騰に期待したいと思います。