のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

メタウォーターと大阪工機が続伸

日経平均はプラスで12連騰。流石に今週中には調整が入ると思いますが日本強いですね。

今日は私の保有株も全てが前日比プラスとなり、評価額前日比で+58,200円となりました。

中でもメタウォーターと大阪工機の続伸は目立っており、メタウォーターは前日比+170円、大阪工機は前日比+69円となりました。両社共に調整を挟みながらもまだ伸びてくると予想しています。

また、ユーグレナが米国の大手石油会社シェブロン社とのライセンス契約締結を発表しました。明日以降の株価に期待がかかりますね。