のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

GW

f:id:nobi26:20150503082439j:plain

写真は新婚旅行で行ったタヒチの海です

またいつかまとめて載せたいと思っています

 

はい、世間はGWですね

かく言う私もGWなわけですが、

何日か仕事が入っております。

折角のGWなのに全く身動きが取れないという、実に切ない。

というわけでタヒチの写真で思い出に浸っております(涙

 

話は変わって、

昨日、会社の同期の結婚式2次会に参加してきました。

ライブハウスでの2次会という音楽好きの新郎新婦にぴったりの形式で、

楽しめました。やっぱり結婚式って良いですね。

私も妻を大切にしたいと思います。

そしてバンドを見ていると楽器がしたくなりますよね。

まぁ昨日の2次会がきっかけだったわけじゃないんですが、

最近、毎日のように、

ヤフオク!やメルカリで電子ドラムを検索しては購入を企んでおります。

妻の「JAZZを始めてみたいな、私はピアノがイイ、nobiはドラムね」という

半ば強引なパート選定により、私の電子ピアノは妻に取られてしまいました。

そして、私は近々ドラマーになりそうです(笑)