のびえん.com

株式投資、金融、資産運用、書評、音楽、サッカーなど気になったことはなんでも記事にする個人総合ブログ

2年ぶりにブログを再開。

http://www.flickr.com/photos/24211276@N05/3394935578

photo by "KIUKO"

 

2015年, 春。

2年ぶりにブログを始めようと思います。

 

以前のブログは、高校から大学、大学院と9年続けたブログでしたが、社会人になり、更新が途絶えてしまっていました。

 

この2年の間に、

私は仕事を始め、結婚をして、

株を始めたことにより経済にも目を向けるようになりました。

本田圭佑じゃないですが、個の力が重要になってきている時代背景の中で、

自分の考えを発信する機会をブログに求め、今回新たに構えることとなりました。

 

株や書評、趣味や雑学など、のびのびと書いていこうと思います。

 

※免責事項

記事内容については正確性を十分に精査しておりますが、その責は負いません。

私の個人的な見解に基づくものです。最終的な投資判断は自己責任にてお願いいたします。